生涯研修開催カレンダー

・・・生涯研修開催日

催事予定一覧はこちらから

中長期総合計画策定に係るパブリックコメント募集

中長期総合計画 “日技新発展『7』プラン” 策定に係る
パブリックコメントの募集について

2013年9月19日
公益社団法人日本歯科技工士会
中長期総合計画検討委員会
委員長 杉岡範明


 公益社団法人日本歯科技工士会では、歯科技工士のナショナルセンターとして持続的に発展するための中長期的ビジョンを示し、その遂行により「国民に信頼され尊敬される組織」の実現を図るべく、5~6年先を見据えた中長期総合計画の策定作業を進めています。
 策定にあたっては、計画案を全国の歯科技工士の皆さまと共有し、より多くのご意見を伺うべく、7月14日の中国・四国地域を皮切りに全国6カ所で意見交換会(タウンミーティング)を開催し、多くのご意見や質問をいただきました。
 これらを基礎に、この度、広く国民の皆さまよりパブリックコメントを募集いたしますので、ご意見がある場合には下記要領によりご提出いただきたくお願いいたします。

意見公募期間
2013年9月19日(木)~2013年10月15日(火)
資料
ご意見の提出方法

 「パブリックコメント提出用紙」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、次のいずれかの方法によりご提出ください。電話によるご意見は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

パブリックコメント提出用紙 〔WORD/48KB〕

(1)メールの場合
  件名に「中長期総合計画策定に係る意見」と明記していただき、提出用紙を添付して送信してください。
  メールアドレス : nichigi@info.email.ne.jp

(2)郵送の場合
  住所 : 〒162-0846 東京都新宿区市谷左内町21-5
       公益社団法人日本歯科技工士会
       中長期総合計画検討委員会あて

(3)FAXの場合
  FAX番号 : 03-3267-8650
         公益社団法人日本歯科技工士会
         中長期総合計画検討委員会あて

ご意見提出上の注意

 ご意見の提出にあたっては、提出用紙に氏名・住所・電話番号等の連絡先を必ずご記入ください。ご意見の内容に不明な点があった場合等に連絡・確認のために使用いたします。
 なお、ご意見に対して個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
 

以上

ページトップへ