新春企画「大分県歯科技工士会の役員って、どんな人? 」

2014-01-13




皆様、あけましておめでとうございます。

1月12日(日)に、大分県歯科技工士会の新年互礼会がありました。

理事会のあと小宴がありました。



しかし、役員さんは、ホント「いいおじさん」ばかりです。(私もね♪)

歯科技工が大好きで、歯科技工士が大好きで、歯科技工士のために、しらしんけん(一生懸命)に頑張ってるのは間違いない😂

そんな大分県歯科技工士会の役員さんを、もっと身近に感じてもらえないかと企画しました

題して・・・
新春企画「大分県歯科技工士会の役員って、どんな人? 」

大分県歯科技工士会の役員さんに下記の項目をアンケート調査してみました。

随時、アンケートのご返答をいただき次第、アップしていきます。

お楽しみに!!
 
P.S
ただ、役員の高齢化でアンケート自体を忘れしまっている可能性は大きい😓
「新春企画」が「年忘れ企画」になってしまぅかも知れませんがご了承のほど・・・😂 

       

〈アンケート項目〉
1. 生年月日
2. 出身校
3. 尊敬する人物
4. モットーまたは好きな言葉
5. 好みの女性のタイプ(芸能人で例えてもOK)
6. 得意技(技工の得意技でもOK)
7. 弱点
8. 今、一番やりたいこと
9. もし歯科技工士になっていなかったら何になっていたと思いますか?
10. 若い歯科技工士や学生へのアドバイス

役員紹介(カテゴリ)