新春企画 「大分県歯科技工士会の役員って、どんな人? 」第二弾

2014-01-15

新春企画「大分県歯科技工士会の役員って、どんな人? 」

県技理事のおじさんたちにチョコッと聞いてみました🎵

第二弾は、穴井幸信 副会長だ❗️

〈質問項目〉
1. 生年月日
「昭和 ??? 年 ???月 ??? 日」
ついに誕生日まで忘れてしまったのですか?(笑)

2. 出身校
「 閉校になりました(兵庫県神戸市)」

3. 尊敬する人物
「・・・」 
こういう時は、やはり、後藤久幸会長でしょ・・😄

4. モットーまたは好きな言葉
あひみて後の心にくらふれば昔は物を思わざりけり(百人一首の中より)」

5. 好みの女性のタイプ(芸能人で例えてもOK)
「フジテレビの皆藤 愛さん」  
 ※穴井さん!! 彼女はフジテレビの所属アナじやないよ😓

6. 得意技(技工の得意技でもOK)
「研磨作業」

7. 弱点
「よく寝ること(寝過ぎ)」

8. 今、一番やりたいこと
ななつ星に乗ってみたい」

9. もし歯科技工士になっていなかったら何になっていたと思いますか?
「すし職人」

10. 若い歯科技工士や学生へのアドバイス
「石の上にも、3年、9年、13年」

メッセージ
いつも調子の日田弁で冗談ばかりの穴井副会長は技工士会の人気者です。
今年の福祉大会は日田玖珠担当。前夜祭の天瀬温泉♨は、きっと🍻盛り上げてくれる事でしょう😄



「オモロいおじさんです❤」

役員紹介(カテゴリ)