新春企画「大分県歯科技工士会の役員って、どんな人? 」第四弾

2014-01-18

新春企画「大分県歯科技工士会の役員って、どんな人? 」

県技理事のおじさんたちにチョコッと聞いてみました🎵

第四弾は、矢野哲也 広報理事だ❗️

〈質問項目〉
1. 生年月日
「昭和 32年 1月 18 日」
🎂おめでとうございます❗️ 今日、誕生日ですよね。

2. 出身校
大分県歯科技術専門学校

3. 尊敬する人物
「田中将大」 (楽天からメジャーへ)
時代は田中投手ですね。でも、昔は「ハンカチ王子はいいね♪💓」って言ってたんじゃないの?

4. モットーまたは好きな言葉
「自分がされて嫌な事は人にはしない」

5. 好みの女性のタイプ(芸能人で例えてもOK)
「癒し系の女性」  

6. 得意技(技工の得意技でもOK)
「ジブリの絵を描くこと」

7. 弱点
「人から頼まれると断りきれないところ」

8. 今、一番やりたいこと
「温泉につかってゆっくりしたい」

9. もし歯科技工士になっていなかったら何になっていたと思いますか?
「イラストレーター」

10. 若い歯科技工士や学生へのアドバイス
「我々の世代が引退した後をお願いします。自分だけでなく、技工士全体のことを考えましょう。」

メッセージ
大分県歯科技術専門学校では、いじられキャラの矢野先生です!😄 



役員紹介(カテゴリ)